1 : 2018/10/10(水) 07:14:53
「週刊新潮」10月11日号のインタビューで、略奪愛の末の「再婚の意思」宣言を行ったのは、SPEEDの今井絵理子議員(35)。そしてもう一方の“お騒がせ”メンバー、上原多香子(35)はというと、なんと妊娠していたのである。

 ***

 夫TENNさんの自死の背景には、妻である上原の不貞があった――。女性セブンがこう報じたのは、昨年8月のことだった。以降、表舞台から姿を消した上原だったが、すでに不貞の相手とは別の新恋人・コウカズヤ氏と同棲生活を送っていることが明らかとなり、今年7月にはFLASHが左手薬指に指輪をはめた上原の写真を掲載してもいる。

 そんな2人について、

「コウさんは“今年11月に子供が生まれる”と周囲に漏らしています」

 と明かすのは、さる関係者だ。そこで本誌が取材をスタートさせたところ、ふっくらとしたお腹の上原の姿が……。

「私の口からはいえません」

 冒頭に掲載した写真は、9月27日、コウ氏と同棲するマンション近くのスーパーで買い物を終えた上原である。キャップにマスクをつけた彼女は、きゅうりや春雨、ヨーグルトを次々と買い物カゴに入れ、足早に店を後にする。その翌日には、コウ氏と思われる男性とマンションへ帰る様子も確認できた。

 以下は、インターホン越しの取材の様子である。

――上原さんですか。

「はい」

――ご懐妊されたと聞いて伺いました。

「私の口からはいえません。事務所を通してください……」

 今年2月の本誌の取材に、コウ氏は“本人は批判をされたことで傷ついています”“僕が守ってやらないといけない”と語っていた。守るべき新たな命がひとつ、増えるということか。

週刊新潮WEB取材班

2018年10月10日 掲載


10/10(水) 6:15配信 デイリー新潮
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181010-00549907-shincho-ent

10 : 2018/10/10(水) 07:16:59
子供産みたかったんだからいいんじゃないの
11 : 2018/10/10(水) 07:17:02
父親だれ?
15 : 2018/10/10(水) 07:17:32
いい歳こいて結婚前から妊娠
どこまでもだらしない琉球女
20 : 2018/10/10(水) 07:17:54
これでママタレとして復帰できそう?
412 : 2018/10/10(水) 08:07:20
>>20
出来るわけないじゃん
71 : 2018/10/10(水) 07:24:14
痛々しいから芸能界引退してひっそり暮らしてほしい。
41 : 2018/10/10(水) 07:20:39
欲しかった子供が出来たんだからいいと思うけど
元旦那は怖いわ
88 : 2018/10/10(水) 07:27:39
誰の子なんだろうなw
107 : 2018/10/10(水) 07:30:31
心移りすることが悪って思う方がおかしいわ
つか自殺の原因が浮気にあるとか情けなさ過ぎるだろ
124 : 2018/10/10(水) 07:33:09
>>107
ただの浮気じゃない
男性不妊による自信喪失のうえに浮気(しかも間男と子供ほしい発言)だからな
死にたくもなるだろ
115 : 2018/10/10(水) 07:31:44
よく子供作れるな
子がネット検索したら一発だし一生周りに言われながら生きて行かなきゃいけないのに
165 : 2018/10/10(水) 07:38:09
>>115
幸いタカコちゃんはアホだから
137 : 2018/10/10(水) 07:35:11
離婚ですら大変なのに浮気による自殺だからな
子供にとってはハードモード
158 : 2018/10/10(水) 07:37:14
これほど祝福されない、というか嫌悪感を催す妊娠も珍しいのでは?
180 : 2018/10/10(水) 07:39:54
怖いなあ
そりゃモテるだろうけども
悪女ですな
340 : 2018/10/10(水) 08:00:04
>>180
怖いというよりも頭が少し弱いだけだろ
本能のままに生きてる
209 : 2018/10/10(水) 07:43:36
沖縄女ってみんなこんなイメージになっちゃったな
221 : 2018/10/10(水) 07:44:54
悪女というか何も考えてない系か
231 : 2018/10/10(水) 07:46:36
>>221
嫁さんの心の中に何か残せるはずと思って自殺したんだろうが
記憶の隅にも残ってるか怪しいよなあ
265 : 2018/10/10(水) 07:50:52
「自殺なんてしても何もいいことない」と世の中に知らしめるにはいいのでは。
上原多香子はどんどん幸せになればいい。
他人が原因で自殺考えている奴は考え直すだろ。
324 : 2018/10/10(水) 07:58:37
こういう女を賞賛すると、日本の風紀が乱れる
357 : 2018/10/10(水) 08:01:26
すげぇ魅力的な地雷とか 怖いw
 
376 : 2018/10/10(水) 08:03:11
まあ高齢出産にあたるから子供を授かるのは良いことだけど経緯がもうね
子育てが落ちついたらまた浮気しそう
414 : 2018/10/10(水) 08:07:46
ちなみに、旦那が不倫して嫁を捨て、あてつけに自殺する嫁もいる
この女を賞賛するということは、そういう旦那も賞賛するということをキモに命じとけ
448 : 2018/10/10(水) 08:12:07
>>414
全然違うわ
一緒にするのは失礼すぎる
旦那の種無しが原因なんだからな
451 : 2018/10/10(水) 08:13:00
>>448
離婚すりゃ良かっただけやろ
事務所強いしアホなだけ
558 : 2018/10/10(水) 08:24:10
元旦那も辛かっただろうけど死んじゃダメだ
ちゃんと理解してくれる女性と幸せになれただろうに
598 : 2018/10/10(水) 08:28:29
転生したTENNがもうすぐ産まれるんだね
おめでとう
602 : 2018/10/10(水) 08:29:16
せめて子供は作るなよ…。子供まで辛い思いするじゃねえか
632 : 2018/10/10(水) 08:33:03
子供は作れない、仕事も無くて稼がない
そんな旦那が浮気されても仕方ない気がしたけどな
上原多香子も これを機に引退すればいいのに
511 : 2018/10/10(水) 08:19:35
良くも悪くも沖縄っ娘というイメージ
情熱的であると同時に、本能に忠実
夫と死別した上原多香子、全盛期SPEED時代の画像をプレイバック!